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たった3時間で新しいwebマーケティングノウハウとビジネス戦略のアウトラインが手に入るビジネス戦略1dayセミナーを開催します!

クライアント数を2年で3.3倍に増やし、契約期間が2倍以上になったビジネス戦略

年収1,000万円のコンサルタントが年収3,000万円を超えるなど数々の実績!

最初に断っておきますが、このお話は小手先のノウハウや再現性のない内容ではありません。クライアントのことより自分の働く時間や収入を優先してしまっているコンサルタントのためのものでもありません。もちろん、ただ知識やノウハウを増やすだけで満足するような人のためのものでもありません。

このお話は、すでにそこそこの収入を得ていて、次のステージに進もうとしているコンサルタントだけが経験する、特殊な(でも深刻な)悩みを解決するためのものです。

もしあなたが クライアントからホームページやweb集客の相談を受ける機会が増えてきていて、的確な判断やアドバイスができずに悩んでいるなら、、、
もしあなたが 今よりもっとクライアントに価値を提供して、成果を出す精度を高めたいと感じているなら、、、
もしあなたが そこまで頑張らなくても自分が食べていけるだけの収入があるせいで、なかなか次のステージへの一歩を踏み出せないでいるなら、、、

これはあなたにも必要なお話だと思います。
ここからは僕に詳しく説明させてください。


あまり大きな声では言えませんが、僕はたった2年で年収が当時の3倍の3,000万円以上になりました、、、

僕は神馬 豪(じんば ごう)と言います。株式会社ジーストの代表取締役で、ゲーム戦略・売上アップコンサルタントとして、毎月30~40社のクライアントにマーケティングのコンサルティングなどを行っています。

僕は2年前にこのBFPビジネス戦略を学ぶ機会を得て、自分がコンサルタントとして5年後、10年後を見据えてビジネスを展開していくための本質的なノウハウや考え方を学びました。

2年前の当時はクライアント数が12~13社だったのが、今では30社、多いときで40社ほどにコンサルティングができるようになりました。クライアントからの報酬の単価はあまり変えていませんが、これだけクライアント数が増えていても、契約期間は平均で2倍以上長くなりました。クライアントのほとんどが成果を出せるようになったのが大きいと思います。(10社に1社程度は成果を出せずに契約が切れてしまっていますが。。。)


でも2年前まで、自分のやり方ではどこかで限界がくるだろうなと感じていました、、、

僕はもともと大手ゲームメーカーで事業戦略やマーケティング部門の責任者として働いていた後に独立してコンサルタントになったので、自分の提供するノウハウとか戦略にはそれなりの自信がありました。個別コンサルを受けていただいたクライアントにはそれなりに評価もしていただいていましたし、クライアントの数はいつも12、3社ある状態だったので、収入もそこそこありました。

でも、「安定しているな」と感じたことはなくて、、、いろんなコンサルタントの方を見たり話を聞いたりしていく中で、個別コンサルだとそんなにクライアントも増やせないし、違うモデルにしていかないと、今のままではどこかで限界がくるだろうなと感じていました、、、


誰に何を提供して、どこを目指しているのか、悩みながら歩いてる感じがしてモヤモヤしていました、、、

今でこそ収入は年収3,000万円以上になりましたけど、当時の収入はだいたい年収1,000万円そこそこで、それこそ年収3,000万円とかその先のステージっていうのは全くイメージできませんでした。正直、「いけそう」って感覚は全然なかったので、業界で有名人になったり、この業界のコンサルといえばあの人って言われるぐらいにならないと無理だろうと思っていました。。。

何より、自分がコンサルタントとして誰に何を提供していくのか。もちろん大枠としての方向性みたいなものはあったんですけど、ちゃんと自分の目指す方向性がピッタリはまっている感じがなかったんです。これでいいのかなって悩みながら歩いている感じで、自分の先を走ってくれている人が周りにいませんでした。


今やってることだけじゃ無理だと感じて、マーケティングを勉強。初めて気付いた無力さ、、、

ちょうどその時期ぐらいから、ホームページ制作とかweb集客とか広告のプロモーションをクライアントから相談されることが多くなってきたのが悩みの種でした。こういう戦略で進めればいいという大枠の戦略はアドバイスできたんですけど、実際にホームページで集客するとなったときに、じゃあどんなホームページを作ればいいとか、どんな広告を作ればいいとか、、、webを使った具体的な戦略や戦術の引き出しをまったく持っていなくて「面白いけど、実際どうすればいいの?」って言われて。。。

でも、だからこそ、僕がコンサルで提供している内容に、ホームページとかweb集客の具体的なアドバイス、もっと言えば、webを使ったビジネス戦略ってところまで提供できるようになれば、今よりもっとクライアントの成果を出せる期待も同時にありました。


クライアントやお客さんを大事に考えている。この人の話を聞くのは面白そう!

ホームページ制作やweb集客、webを使ったビジネス戦略となると、誰かのところで学ぶ必要があるのは分かっていたので、今までいろんなコンサルタントや塾に参加していました。そのうちの1つが、中谷さんが当時開いていたマーケティングやビジネス戦略を学ぶ「中谷塾」でした。

いろんな塾を見て感じていたのが、基本的に講師がしゃべって、たまに質問できるみたいな講座や講義みたいな塾が多かったんですけど、中谷さんの塾に体験で参加させてもらったときに、参加者一人一人の今抱えている悩みや問題をしっかり聞いて解決するというスタンスだったので、他の参加者のリアルな話を聞けたりとか、面白かったのが印象に残っています。

何より、中谷さんの考え方に共感できたのでビジネス戦略を学ぶことにしました。中谷さんの話を聞いていて、クライアントやお客さんを大事に考えていることを肌で感じました。他の塾の講師は、悪く言えば、クライアントのことより自分がコンサルタントとして働く時間を減らしたり報酬を増やすことにフォーカスしていて。。。僕としては、極端に言えば、自分が大変だったとしてもクライアントの成果が出ることのほうが大事じゃないかと思っていたので。。。


それからちょうど2年。状況は激変しました。

  • まず一番大きいのは、この道を歩いていけばいいんだっていう安心感が手に入りました。この先だれの真似をしたらいいか分からなかったんですけど、今はもう、あとはやるだけって感じですね。
  • クライアントの数が当時の12、3社から、30社に増えました。多いときで40社ぐらいにコンサルティングをしています。めちゃくちゃ忙しいですけど(笑)
  • 今では、クライアントの8割9割は成果を出しています。もちろん、どこからを成果と呼ぶのかにもよりますけど、クライアントが2倍以上に増えても、ほとんどのクライアントが成果を出しているのは本当に嬉しいですね。
  • クライアントとの契約期間が2倍以上に長くなりました。それだけクライアントに価値を提供できているという実感もありますし、自信が持てるようになりました。やっぱり自分のやってることは間違いじゃなかったんだって。
  • 成果を出せなかったらどうしよう・・・とか、50万円とか60万円って高いと思われたらどうしようっていう不安があって、今までは3ヶ月30万円なら提案できるけど、6ヶ月60万円っていうのは言えなかったんです。。。
    でも、今は自信を持って提案できるようになりました。
  • 独立前は、会社の先輩や同僚に「辞めておいたほうがいいよ・・・」って言われたのを覚えています。やっぱり見返したという思いがどこかにあって、今は自分が選んだ道は正しかったんだと本気で思えるようになりました。

もしかしたらあなたにとっては、こんなことはたいしたことではないかもしれません。実際、小さな変化です。でも、僕にとっては天と地ほどの違いです。今はもう、自分の進む道がハッキリしているので、あとは自分の提供できる価値を、もっと多くの人に伝えるにはどうすればいいかという悩みがあるだけです。

自慢話のように聞こえたなら許してください。でも、、、そうじゃないんです。

僕だけが成果を出したわけじゃありません。

僕の他にも、コンサルタントやwebデザイナー、マーケター、コピーライター、web制作会社の社長さんなど、このBFPビジネス戦略を学んで成果を出している人たちがいます。

BFPビジネス戦略を学んで成果を出した実践者の声

株式会社タエラグラフィックス武田さん

デザインじゃなくて、売上とか成果といった「価値」を提供できるようになりました。

デザイン力には自信がありましたけど、コンペで勝っても1年契約なので1年経ったらまた0から・・・。ずっと勝ち続けていくのは難しいと感じていました。塾に参加してまず大きかったのは、クライアントさんはデザインじゃなくて価値にお金を払っていることに気付けた。今では売上とか成果の上がるデザインを自信を持って提供できています。結果的に単価は当時の2倍以上になっています。

リップルネット株式会社丸山さん

受注単価を3倍に上げる事ができ、一つ一つの案件に楽に時間を割けるようになりました。

それまでも成果はある程度あったのですが、クライアントの要望にもっと応えたいと思っていました。
でも自信がなく、その自信のなさが単価に表れてしまっていつも低価格で受注をしていました。
塾に参加して今まで自分がやってきたことの答え合わせができ、自分は間違っていなかったと自信がつきました。
その結果、受注単価もそれまでの3倍に上げる事ができました。
今では一つ一つの案件に時間を割けるようになり、精神的にもとても楽になりました。

このBFPビジネス戦略を学ぶことで、、、

次のステージに上がる為の具体的な方法や知識が手に入ります

僕の知るかぎり、経営者のための塾はあっても、コンサルタントやwebデザイナー、ホームページ制作会社に特化してwebマーケティングやビジネス戦略を実践的に学べる環境は今まで見たことがありませんでした。

BFPビジネス戦略を学ぶことで、クライアントから相談を受けたときに自信を持って具体的な戦略のアドバイスができるようになったので、クライアントの成果を出す精度が確実に上がりましたし、自分が進んでいる道が間違ってなかったと確信しました。結果的に、2年前にBFPビジネス戦略を学んでから、自分を信頼してくれるクライアントが当時の12,3社から30社(多いときで40社)にまでに増えて、契約期間は平均で2倍以上になりました。ここまであっという間だったので自分でも信じられないんですが、当時は全く想像もできなかった年収3,000万円という数字を超えています。。。

志の高い価値観の共有できる仲間ができます

BFPビジネス戦略を学ぶ講座には、コンサルタントだけでなく、webデザイナー、マーケター、コピーライター、PPCのプロフェッショナル、SEOの専門家など、、、あなたと同じようにBFPビジネス戦略を学んで次のステージを目指す仲間が多く集まります。ここまでweb制作やweb集客の現場に携わるマニアックな集団は他にないと思います。そんな、志が高く、価値観の共有できる、web制作の現場で戦う仲間がたくさんできます。

きっとあなたも、以前の僕たちと同じように、誰にも頼れず一人で考えているときより、同じ志を持ったチームで高め合いながら仕事をしているほうがはるかに充実していて楽しいと実感していただけると思います。

自分の理想のカタチを実現している身近なモデルに出会えます

想像してみてください、、、あなたが理想としているクリエイティブな人生を先に歩んでいる人がいれば、、、どうですか?ワクワクしませんか?僕たちが他のセミナーではなくBFPビジネス戦略を学ぶ講座を選んだ最大の理由は、中谷さんが講師をやっていたからです。多分一人でやっていたり別の成功者の人に付いていたら、、、ものすごい遠回りをしていた気がします。僕は(マジで本心で)中谷さん感謝していますし、これからはビジネスパートナーとして一緒に仕事をして恩返しをしたい、、、本気でそう思っています。

中谷さんもホームページ制作会社として10年間試行錯誤を繰り返して、今ではビジネス戦略コーチになり、日本のトップランナーとして先を走ってくれています。家族とクライアントの人生を豊かにするという信念を持っていることもそうですが、自分の先を歩いてくれている身近なモデルとしてこれ以上に最適な人を僕は知りません。あなたも中谷さんに一度会ってもらえれば分かると思います。

さらにそれだけじゃありません。

セミナー受講後も無料でフォローし合えるコミュニティに参加できます

BFPビジネス戦略を学ぶ講座を受講した人同士でフォローし合える無料のコミュニティーを用意しています。チームとして一緒に仕事をしるのはもちろん、webマーケティングやビジネス戦略の最新の動向を共有しあったり、塾生それぞれの成功事例を情報交換をしたりといった、、、共通言語を持ったプロフェッショナルな仲間と過ごす時間はあなたにとってどれぐらいの価値がありますか?

今回はそんなBFPビジネス戦略のアウトラインを
1dayセミナーで公開しようと思います

1dayセミナーの具体的な内容は、、、

受注単価を3倍にしても決定率が下がらないマーケティング手法や制作物の作り方

集客ページやランディングページを業界平均の3倍の価格をを提示しても、決定率が下がらないノウハウや、成果以外でもクライアントを満足させるたった1つの方法を公開します。

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クライアントの継続率を上げる交渉術とマインドセット

成果を出しても出さなくても契約が継続しないという悩みを解消します。
クライアントと長続きしないのは、交渉の意味を知らないことと、自分のサービスが何かを理解していないことが大きな要因、、、その根本的な要因を解消します

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自分の強みを活かしたビジネス構築の方法

ほとんどのビジネスマンは努力をしても成果が出せない、努力に見合ったせいかしか出せない、、、
人の倍、働くことで収入を上げようとして、いつか息切れします。
努力を成果に結びつけるビジネスの構築方法をお伝えします。

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安定した成果を出せるアウトソーシング先の選び方や考え方

外部に仕事を委託してもストレスが増え、実際の仕事量もそんなに変わらないんではないかと思うくらいチェックバックしている・・・そんな悩みは解消されます。
外部業者とアウトソーシング先は全く違う視点で選ばないとうまくはいかない、、、その秘密を公開します

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たった1日で成果を出せるようになるのか?

もちろん、今回の1dayセミナーを聞くだけでも成果を出せると思います。あなたはすでにビジネスを立ち上げて成果を出されていると思います。そんなあなたがBFPビジネス戦略のアウトラインを聞けば、実行に移すことも可能だと思うからです。
ですが、確実にそしてショートカットをして成果を得ることが可能な方法があります。それは、ビジネスフォースプライムというBFPビジネス戦略を学んでいただく講座にご参加いただくことです。
ちなみに、お読みいただいた実践者の声は、このビジネスフォースプライムの前身であるプログラムに参加いただいた方のものとなります。
ですからあなたには、1dayセミナーに参加していただき、ご自身だけでビジネス戦略を実行に移されるか、それとも、実践者の方たちと同じように、ビジネスフォースプライムに参加して、確実にそしてショートカットをして成果を手に入れるのかを選んでいただければと思います。
そのため、1dayセミナーの後、ビジネスフォースプライムの説明会も合わせて開催いたします。

以下が詳細になります。

たった3時間で新しいwebマーケティングノウハウとビジネス戦略のアウトラインが手に入るビジネス戦略1dayセミナーを開催します!

  • 申込締切4月18日まで
  • ビジネス戦略1dayセミナーを無料で受講する
  • 受付は終了しました
  • 東京:残り5名/大阪:残り7名

ビジネス戦略1dayセミナー 講師

講師近影

中谷佳正Nakatani Yoshimasa

  • 有限会社WINKS 代表取締役
  • 株式会社エヴァー・グリーンエグゼクティブアドバイザー
  • 経営塾 中谷塾運営
  • リッチ・シェフレン ナビゲーター

大阪府河内長野市出身。200人規模のITベンチャー企業のトップセールマンを経て、WEB制作系IT企業の立ち上げに参画し従業員二十数名になるまで営業を1人で担当。28歳で現在のWINKSを立ち上げる。現在38歳。

創業からこれまで10年間で個人事業主から一部上場企業まで640社以上のweb制作・コンサルティングの経験と実績を持つ。今ではランディングページ制作は1本150万円、コンサルティングは月額80万円~と高額で受注している。他にも、日本No.1のダイレクトマーケティング会社であるダイレクト出版のビジネスパートナーとしてwebマーケティングに関するブログを執筆、Yahoo! やGoogle、マイクロソフトにコンサルティングを依頼されるリッチ・シェフレンの日本公式ナビゲーターを務めている。

ダイレクト出版株式会社様 池本克之様 モチノキ薬品様
株式会社学研エデュケーショナル様 三菱スペース・ソフトウェア株式会社様 登下校ミマモルメ様
  • 全世界で100万人以上の起業家が読んだビジネス構築のバイブル『インターネットビジネスマニフェスト 完全版 RichSchefren』を監訳
  • 2015年10月に近畿大学経営学部で行われたイノベーション講義にゲスト講師として登壇
  • 日本No.1のダイレクトマーケティング会社であるダイレクト出版株式会社の「ザ・レスポンス・マガジン」にインタビュー記事掲載
  • 世界一のマーケティングコンサルタントと呼ばれるジェイ・エイブラハムや、億万長者メーカーのダン・ケネディが推薦するリッチ・シェフレンの実践ワークショップに講師として登壇

ビジネス戦略1dayセミナー 日程

大阪(定員10名)

開催日 2016年4月19日
時 間 16:00~19:00
場 所 大阪市内
講 師 中谷佳正
参加費 無料

東京(定員10名)

開催日 2016年4月26日
時 間 16:00~19:00
場 所 東京都内
講 師 中谷佳正
参加費 無料

※開催場所の詳細につきましては、お申込み頂いた方へ改めてご連絡致します。

お申込み期限 4月18日まで

なぜ、無料で公開するのか?

あなたにはこのセミナーに無料で参加していただけるようにしました。理由は3つあります。

理由1:志の高い仲間を集めてweb業界の底上げをしたいから

現状、ほとんどの社長さんや経営者さんが「別の制作会社に作ってもらったホームページで成果が出ない」とか「聞く人聞く人でリスティング広告が良いとかSEOのほうが良いとか意見がバラバラで、何を信じていいか分からない」といった悩みを抱えています。(おそらく、あなたのもとに相談にくる社長さんもそうだと思います)ですが、僕たちのリソースだけでは、ごく少数の社長さんのお手伝いしかできません。ですので、あなたのような志の高いコンサルタントに、僕たちが持っているビジネス戦略のノウハウや知識を上手くパクって使ってもらうことで、あなたのクライアントの成果を上げてもらえれば・・・と思っています。そうして優秀なコンサルタントの方が増えていくことで、web業界の底上げにつながるのであれば、僕たちも嬉しいですし、僕たちのノウハウや知識を上手く使って成果を上げてくれるコンサルタントの方がいるのであれば、隠さずどんどん公開したいと思っています。

理由2:セミナー受講後、ビジネスフォースプライムに入ってもらいたいから

勘の鋭いコンサルタントの方であれば、この1dayセミナーでBFPビジネス戦略のアウトラインを学んだだけでも、自分でスグに実践して十分な成果を出していただける内容になっています。一方で、アウトラインを聞いただけではなかなか実践で活用するのが難しいと感じる方、ビジネス戦略をもっと深く学んで精度を上げたい方、より早く成果を出したい方のために3ヶ月間の実践型ワークショップ【ビジネスフォースプライム】を開催しています。ビジネスフォースプライムに参加していただくことで、3ヶ月後、より精度高く成果を出すことができるようになるだけでなく、あなたがコンサルタントとして次のステージに上がるショートカットができるようになっています。。。

つまり、1dayセミナーでBFPビジネス戦略のアウトラインを無料で公開した後、その内容を3ヶ月間で深く学んでショートカットするための3ヶ月間の実践型ワークショップ【ビジネスフォースプライム】の案内をあなたにさせていただきたいのです。

理由3:ビジネスパートナーが生まれたら良いなとも思っているから

ただBFPビジネス戦略を知ってもらうだけでなく、この1dayセミナーを受講したコンサルタントの方の中から、僕たちのビジネスパートナーになっていただける方が出てくれれば良いなとも思っています。過去のセミナー参加者でビジネスパートナーになってくれた方のように、LP制作やコンサルティングの仕事をお願いしたり、僕たちのリソースでは受けきれずにお断りしている案件をプロジェクトごとお任せしたり、、、僕たちの価値観に共感して一緒にweb業界を底上げしてくれるビジネスパートナーを見つけたいと思っています。そんなパートナーさんが何人も見つかれば、セミナーを無料で開催して損をしていても、結果的にそれ以上の利益が生まれるので、非常に価値のある投資だと考えています。。。

ただし、人数限定10名様までとなっております。

お急ぎください。

お申し込み期限 418日まで

クライアント数を2年で3.3倍に増やし、契約期間が2倍以上になったビジネス戦略1dayセミナー+ビジネスフォースプライム説明会
東京:残り5名/大阪:残り7名
お申し込みフォーム

必要事項をご入力いただき、【無料で受講する】ボタンをクリック。
続いて確認画面に切り替わりますので内容をご確認いただき、
間違いがないようでしたら、【この内容で送信する】ボタンをクリックしてください。
(※)は必須事項です。

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受け付けは終了しました。

お申込み前にプライバシーポリシーをご確認ください。

p.s.

BFPビジネス戦略を実践して人生が変わるぐらい成果を出している人を何人も目の当たりにしました。
だからこのBFPビジネス戦略があなたの人生をより良く変えるという確信があります。
でも、お会いしたこともない僕を信用するのは難しいと思います。
ですから、もしあなたが迷っているなら、まずは僕に会いに来てください。
楽しみにお待ちしています。

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