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成果の出る集客サイト構築に必要な5つのステップ

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集客サイト成功事例

事例1(業種:印刷業)

赤字から3ヵ月で黒字へ。粗利6,000万円以上に!粗利ベースで昨年対比211%UP!

冊子印刷ドットコム

制作会社に依頼してホームページを作成。しかし、広告に出してみるも数十万円の赤字を出し続け、本業の方で運営費をまかなう形に。最後には放置している状態。そこでもう一度ホームページを作ろうと社内で決まった。
その後、このノウハウを基に新しいサイトを立ち上げて3ヶ月後には黒字化。ホームページからの売上は営業マンが3~4名いる京都支店以上の売上に。粗利6,000万円以上を達成。ホームページの場合、営業マンを雇うより人件費、経費がかからないため粗利ベースで昨年対比211%アップ(2014年9月時点)

事例2(業種:アパレル通販)

広告費が5分の1以下。純利益が昨年対比170%UP!
軒並み業績を落としているアパレル通販で一人勝ち状態に。

improves

すでに、楽天、ビッターズ、Yahoo!ストアで年商10億円の販売実績があったため、自社サイトを制作。
1つのブランドの成約率が悪く改善すると、成約率が2.5%から5.1%に2倍以上アップ。成約率を上げることで広告費を5分の1以下に抑えることができた。前年対比、純利益が170%アップ(2014年9月30日現在)。その結果、軒並み業績を落としているアパレル通販で一人勝ち状態に。

事例3(業種:治療院)

広告費を50~60万円使っても問い合わせゼロ…。
それが週に5人、月間20人の面接希望者が殺到するように!

クワトロハート

以前は、成果報酬型の求人ポータルサイトや人材紹介会社に依頼して求人を募っていた。最悪なときは50~60万使っても問い合わせゼロ…。お金、時間の損失だけでなく、その間にスタッフが辞職すれば店舗を閉店するリスクも常に抱えていた状態…。この5ステップに基づいた採用サイト構築後、週に5人、月間20人もの面接希望者が殺到するように!(しかも、問い合わせの質もいいのでミスマッチが最小限に…)

事例4(業種:メンズ下着)

STEP3を活用して、業界でも異端なポジションを発見!
わずか半日で1,000万円以上の売上を記録するほどの集客サイトに…!

サニーボイス

集客サイト構築前は、ただ商品を並べただけ、デザインが綺麗なだけのECサイトだったせいで、業界でも面白い商品だったにも関わらず売上は月に数万円程度…。しかし、ステップ3のある要素を上手く活用してリニューアルしたことで、リニューアルからわずか1年足らずで有名百貨店から出店オファー。さらには、有名芸能人が出演するTVやラジオからもオファーが殺到。今では、メンズ下着業界の異端児として独自のポジションを確立し、わずか半日で1,000万円以上の売上を記録するほどの集客サイトに成長。

事例5(業種:キャンピングカー)

STEP4を活用して『メディア心理』を逆手に取った集客サイトを構築!公開後90日でYahoo!ニュースに掲載、1日2万PVを記録!しかも…

トラベルハウス

新事業スタートに伴い、0から集客サイトを構築。業界の中では低価格がウリだったが、デザイン性、機能性、安全性など、価格以外ではどの競合よりも見劣りする状態…。普通なら集客が難しそうなクライアントだが、ニッチな商品ほど成果の出せるステップ3,4のノウハウに従って集客サイトを構築。結果、サイト公開からまだ1年未満だが、Yahoo!ニュースに掲載、1日2万PVを記録。さらには、ほとんどのTV局(しかも全国ネットです…)から出演依頼を受けTV出演。PPC広告では、たった25万円の広告費で毎月3桁のCVを継続的に獲得中。

こんなことでお悩みではないですか?

もしあなたが以下に1つでも当てはまるなら、この「成果が出る集客サイト構築に必要な5つのステップ1dayセミナー」に是非参加してください。

成果の出る集客サイト構築に必要な5つのステップ

STEP1クライアントリサーチ

STEP1 クライアントリサーチ

  • なぜクライアントリサーチが大切なのか?
  • クライアントリサーチのやり方
  • クライアントリサーチをするとどうなるのか

STEP2ターゲットの明確化

STEP2 ターゲットの明確化

  • なぜターゲットの明確化が必要なのか?
  • クライアントリサーチをどうやって明確化するのか
  • クライアントを絞るとどうなるのか

STEP3ターゲット(優良顧客)リサーチ

STEP3 ターゲット(優良顧客)リサーチ

  • なぜターゲットリサーチが必要なのか
  • ターゲットリサーチのやり方と4つのヒアリング項目
  • ターゲットリサーチをするとどうなるのか

STEP4メッセージ(コピー)を作成する

STEP4 メッセージ(コピー)を作成する

  • なぜメッセージが重要なのか
  • メッセージの作成方法
  • 反応率の良いメッセージの成功事例とその解説

STEP5レイアウトを決める

STEP5 レイアウトを決める

  • なぜレイアウトが重要なのか
  • 反応率が上がるレイアウトのやり方
  • 反応率の良いレイアウトの成功事例とその解説

このノウハウを実践している方々の声

bluechip代表
橋本さん

デザインに注力してWEB制作をしてきた人は、新しい価値感を得られると思います。

昔は結果が出ている事を客観的に説明できなかったりサイトのレイアウトを感覚でやっていましたが、それが明確に分かるようになってきました。
これまでデザインに注力してWeb制作をしてきた人は、新しい価値感を得られると思います。デザインもマーケティングもコピーライティングも身に付けたら最強じゃないですか。

真崎さん

アートマチック株式会社
代表取締役
真崎さん

僕はたった2年で年収が当時の3倍の3,000万円以上になりました。

言い方は悪いかもしれないですけど、手を抜いても成果が出るようになりました。100点を狙わなくても60点70点の制作物でも十分に成果も出るし、そのほうがスピードが速くなってクライアントさんに喜んでもらえるし、制作者として気持ちが楽になりました。
制作単価も3倍以上に上がって、売上や仕事量をコントロールできるようになりました。

武田さん

株式会社タエラグラフィックス 代表取締役
武田さん

デザインじゃなくて、売上とか成果といった「価値」を提供できるようになりました。

デザイン力には自信がありましたけど、コンペで勝っても1年契約なので1年経ったらまた0から・・・。ずっと勝ち続けていくのは難しいと感じていました。塾に参加してまず大きかったのは、クライアントさんはデザインじゃなくて価値にお金を払っていることに気付けた。今では売上とか成果の上がるデザインを自信を持って提供できています。結果的に単価は当時の2倍以上になっています。

office in bloom 代表
松井さん

今まで単価がなかなか上げられなかったのですが、2倍の額で受注することができました。

デザインだけでは単価を上げるのが難しいんじゃないかと思っていた時に、このノウハウのことを聴いて「これは自分の事だ」と思い、即決で申し込みました。
このノウハウは実践的で即現場に落とせます。今までは単価がなかなか上げられませんでしたが、このノウハウを実践してそれまでの2倍の額で受注することができました。

たった1日で成果を出せるようになるのか?

もちろん、今回の1dayセミナーを聞くだけでも成果を出せると思います。
ですが、確実にそしてショートカットをして成果を得るには、中谷塾の本講座にご参加いただくことが一番の近道です。ですからあなたには、1dayセミナーに参加していただき、ご自身だけで実行に移されるか、それとも、実践者の方たちと同じように、中谷塾の本講座に参加して、確実にそしてショートカットをして成果を手に入れるのかを選んでいただければと思います。
そのため、1dayセミナーの後、中谷塾本講座の説明会も合わせて開催いたします。

以下が詳細になります。

成果の出る集客サイト構築に必要な5つのステップ

申し込み期限

エリア 東京 大阪
開催日 2017年12月7日(木) 2017年12月6日(水)
時間 16:00~19:00 16:00~19:00
会場

アットビジネスセンター東京駅 205号室

〒104-0031 東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル 2・3・4階
※1階に「肉のハナマサ」が入っています。

JR東京駅(八重洲口)、都営浅草線「日本橋」駅、銀座線「京橋」駅、
銀座線・東西線「日本橋」駅、日比谷線「八丁堀」駅

WINKSセミナー室

〒530-0041
大阪市北区天神橋2-4-16 大研ビル4F

最寄駅:南森町駅(大阪市営地下鉄 堺筋線もしくは谷町線)

募集人数 10名 → 満員御礼!ご好評につき追加2席 10名 → 残席6名
講師 中谷佳正 中谷佳正
参加費 3,000円(税込) 3,000円(税込)

セミナー講師紹介

中谷佳正

中谷佳正 Webマーケティング/ビジネス戦略コーチ

大阪府河内長野市出身 ITベンチャー企業のトップセールマンを経て、WEB制作系IT企業の立ち上げに参画し従業員二十数名になるまで営業を1人で担当。28歳で現在のWINKSを立ち上げる。現在40歳、WEBマーケティングを活用しスタッフ1名辺の粗利2,000万円達成。

  • ■ 有限会社WINKS 代表取締役
  • ■ 株式会社メディア・クリエイティブジャパン 代表取締役
  • ■ 株式会社エヴァー・グリーンエグゼクティブアドバイザー
  • ■ 中谷塾 塾長

全世界で100万人以上の起業家が読んだビジネス構築のバイブル
インターネットビジネス マニフェスト 完全版『RICH SCHEFREN』
リッチ・シェフレン 著 監訳

2015年10月に近畿大学経営学部で行われたイノベーション講義にゲスト講師として登壇

日本NO.1マーケティング会社ダイレクト出版株式会社の「社長の通信講座 ザ・レスポンス・マガジン」にインタビュー記事掲載(~2014年6月号~インターネット集客が必要な3つの理由)

世界一のマーケティングコンサルタントと呼ばれるジェイ・エイブラハムや、億万長者メーカーのダン・ケネディが推薦するリッチ・シェフレンの実践ワークショップに講師として登壇

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申し込み期限

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有限会社WINKS お客様相談窓口
〒530-0041 大阪市北区天神橋2-4-16 大研ビル4F
TEL:06-4800-1500(土日祝を除く10~18時)

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