キーワードの心理

Webマーケティングと
ホームページ制作が得意な会社ウィンクス

WEBマーケティング職人
中谷 佳正
大阪officeより、、、

あなたはキーワードに隠された顧客心理を意識してますか?
例えば、、、

このキーワードで検索している顧客はアツい!
というのがわかれば嬉しくないですか?

実は…
そういうキーワードがあります。。。

顧客心理を考えれば単純ですよ。

あなたに答えられますか?

もったいぶるなと?笑

わかりました答えましょう!

それは、
通称「アクションワード」です。

つまり、
顧客が行動することが想定されるキーワードです。

例えば、、、
「商品名」「安い」
と検索している顧客。。。

この顧客は買います。

なぜなら価格を調べている段階なので、
すでに購入の意志が固まっています。

他にも、、、

「商品名」「見積り」
この顧客も買います。

もうお分かりですね?
後は価格だけが問題という状態なのです。

このようにキーワードには
顧客の心理が隠されています。

この心理を読み解くことで、
SEOやリスティングの効果は劇的に
改善されるはずですよ。

もっと詳しく知りたいなら、、、

無料相談やってます。

■無料メール相談
http://www.winks.jp/mailConsul/

WEBマーケティング会社・リスティング運営、ホームページ制作・ホームページ集客などホームページのお悩みならWINKS(大阪・東京)

この記事の書いた人

中谷 佳正

中谷佳正

WINKSの使命

僕たちの力を
試してみてください、、、。

WINKSに相談する

新型コロナウイルス対策として、
お打合せが必要な場合はオンライン会議(Zoom等)や電話を積極的に利用しております。

ダントツにマーケティングの上手い企業を目指す
マーケティングマニアのあなたから
ご相談いただけることを楽しみにしています。

このページのトップへ戻る