Webマーケティングと
ホームページ制作が得意な会社ウィンクス

マーケティング戦略

収益を最大化する?

中谷 佳正中谷 佳正

ウェブ集客職人
中谷 佳正
本町のスタバより、、、

ビジネスの目的を話す時に
コンサルタントやマーケティングに携わる人が言うのが、

「ビジネスの目的は利益の最大化」と良く話をしている・・・

確かにそうですけど・・・では利益を最大化する方法は?
となると、それぞれに方法論を述べ始めるんですが、、、

継続的に利益を出すビジネスを作る!

それには1つ統一された方法があります。

利益の最大化を継続的にするには
ミッションの達成をするべき!だという事。

会社として社会に貢献するミッションの達成こそが
利益を継続的に最大化する近道。。。

なんでか?

ビジネスは自分や従業員の為にあるのではなく
クライアント(お客様)の為にあるからですよね?

その中からしか、利益は生まれてこない
もちろん短期的に利益を出し儲ける事は、
殆どの人ができると思いますが、

長期的に利益を出し、そして色々な人に
手伝ってもらいビジネスを大きくしていく為には
ミッションの達成が必要なのではないでしょうか?

あなたの会社のミッションは何ですか?

えっ?小さい会社だからそんなの要らないですか?

では、質問。

部長の職につける人は、課長の仕事を優秀にできるからですか?
それとも、部長の仕事をすでにできている課長だからですか?

僕は後者だと思います・・・

利益を出している会社は、大きくても小さくてもミッションを持っている会社です。

あなたは利益を継続的に出る会社を既に持っているんでしょうか?

それとも?

■WINKSオフィシャルページ
http://www.winks.jp/

WEBマーケティング会社・リスティング運営、ホームページ制作・ホームページ集客などホームページのお悩みならWINKS(大阪・東京)

中谷 佳正

この記事の書いた人

中谷 佳正

中谷佳正

WINKSの使命

僕たちの力を
試してみてください、、、。

WINKSに相談する

新型コロナウイルス対策として、
お打合せが必要な場合はオンライン会議(Zoom等)や電話を積極的に利用しております。

ダントツにマーケティングの上手い企業を目指す
マーケティングマニアのあなたから
ご相談いただけることを楽しみにしています。

このページのトップへ戻る