ニュースレター

Webマーケティングと
ホームページ制作が得意な会社ウィンクス

WEBマーケティング/ビジネス戦略コーチ
中谷 佳正
大阪officeより、、、

知らないあなたの為に、全国のマーケティングやビジネス戦略に関わる
人が集まって、グダグダ話したり寂しさを埋める為の会(笑)
その中で、卓球業界でニュースレター発行部数2位の刑部さんが来ていて
効果について教えて貰ったのですが、
彼の会社は卓球用品販売業界5位の会社(上位4社は大手企業)

1、スタッフがメディアに掲載されている事で、芸能人のように卓球大会に出ると
サインや写真を一緒に撮る事を求められる
2、オンラインショッピングの広告より費用対効果が高い広告効果が取れる
3、優秀な人材が集まってくる
4、お客様との距離が近くになりファン化しやすい

などなどいい事ばっかり

ただし、これは1年に4回でもいいので継続しなければ意味がない!
ほとんどの会社がすぐに止めてしまう。。。

なぜか?

発信する事がない。そもそも作る時間がない。文章力がない。
反応がない事が怖い。いいと言われて始めたが作る意味を深く理解していない・・・

というのが継続しない、やらない5大理由です(笑)
めちゃくちゃつまらない理由ですね・・・
クライアント数が多い会社は特に、すぐにやってみる事をお勧めします。

まずは何でもいいのでスタートする事。
ポイントは3つ
・人を出す事(人=USP)
・さらけ出す事(=信頼)
・継続する

これだけです(笑)

やらない理由はないですね。。。

どんな業界でもうまくいっている!素晴らしいツール
タスクを抱えすぎている場合は考えましょうね・・・

http://directlink.jp/tracking/af/1384511/FhWys9lP/

■僕が監訳したyahoo/Google/Microsoftなどに
コンサルティングをしているリッチ・シェフレンの本を監訳させて頂いたのでご案内

全世界100万人の起業家が読んだ伝説の「マニフェスト」が
完全版で日本上陸!あなたはトップ4%の起業家になれるのか?
http://directlink.jp/tracking/af/1384511/FhWys9lP/

この記事の書いた人

中谷 佳正

中谷佳正

WINKSの使命

僕たちの力を
試してみてください、、、。

WINKSに相談する

新型コロナウイルス対策として、
お打合せが必要な場合はオンライン会議(Zoom等)や電話を積極的に利用しております。

ダントツにマーケティングの上手い企業を目指す
マーケティングマニアのあなたから
ご相談いただけることを楽しみにしています。

このページのトップへ戻る