お客さんが継続する理由を知らない・・・

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ダイレクトマーケティング会社, ノウハウ, ホームページ制作, 中谷佳正

お客さんが継続する理由を知らない・・・

中谷 佳正

WEBマーケティング/ビジネス戦略コーチ
中谷 佳正
大阪のOfficeより、、、

お客さんが継続する理由を知らない・・・

最近。
グッと寒くなってきましたね〜
もうすぐ年末・・・早いですね(笑)

昨日お話したんですが、最初の商品を購入するのは
あなたのフロント商品のオファーを気に入ったからですね。

では、なぜ?お客さんは継続的に
あなたの商品を買い続けてくれているのか?

あなたが逆に、消費者の立場で考えて
継続的にお金を払い続けている会社には何が存在するでしょうか?

そうです。
お客さんはあなたの事を気に入って、
商品を購入し続けてくれているのですね。。。

それなのに、継続してくれている顧客に商品の案内ばかり
していませんか?

顧客が継続的に商品を購入してくれている理由をほとんどの会社は
理解していないように感じます。。。

結局、人は人を気に入って継続して商品を買い続けるという事。
あなたやあなたのスタッフの方を気に入ってるんですね。

商品は時間が経てばコモディティ化される・・・

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中谷 佳正

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