時間と労力を掛ける価値

Webマーケティングと
ホームページ制作が得意な会社ウィンクス

WEBマーケティング/ビジネス戦略コーチ
中谷 佳正
ニューヨークのホテルより、、、

時間と労力を掛ける価値

ビジネスパートナーで
Google本社やマイクロソフト、yahooなどにコンサルティング
しているリッチ・シェフレンと今後の展開のお話をしてきました。
詳しい話はまだ話せませんが、いい感じです(笑)

日本のパートナー企業での展開は
色々と話せたのですが、自社に落とし込むためにはもうちょい時間がかかりそうですが、、、

近年、
コンテンツが売れなくなってきている時代、
コンテンツそのものの価値がなくなってきている、、、

その問題を一瞬で解決してしまいました。
さすがリッチ・シェフレン・・・それと一緒に行った
ダイレクト出版の小川さんの海外でのリスペクトのされ方と

発言の質にびっくりです。やはり天才です、、、

5日間、リッチやクレイトン・メイクピースと話せたことも
とても良かったのですが、小川さんの話をこれだけ聞けていることも
本当に価値のある時間だなと。。。
時間、費用、労力はこういう所にかける必要がある。
時間が限られている以上、意識して過ごさないとですね。
20代からこの環境にいるダイレクトの社員さんたちは、将来どうなっていくのか・・・

英語力と質問力。これは今後の僕の課題。

今日も素敵な1日を

P.S.もうダウンロードしましたか?
あなたのビジネスをリスクなく成長させるヒントが詰まったPDFを
以下のURLから見れますので、興味のある方はどうぞ。。。

https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/theresponsemagazine/201607FB/The+Response+Magazine_07FBrich.pdf

この記事の書いた人

中谷 佳正

中谷佳正

CONTACT

僕たちの力を
試してみてください、、、。

WINKSに相談する

ダントツにマーケティングの上手い企業を目指す
マーケティングマニアのあなたから
ご相談いただけることを楽しみにしています。

このページのトップへ戻る