真崎信吉。

Webマーケティングと
ホームページ制作が得意な会社ウィンクス

WEBマーケティング/ビジネス戦略コーチ
中谷 佳正
大阪のオフィスより、、、

2年半ほど前。
WEB制作会社限定の塾を開催するという事で、
東京で説明会を開催しました、、、集まったのは優秀な経営者ばかり。

その中に一際目を引くクリエイティブなオーラを放った人がいました。

彼の名前は真崎信吉。

当時の彼は広告代理店からの仕事がメインで
朝から晩まで仕事をしていたそうなんですが、彼のクリエイティブを見たとき

僕はビックリしました。
僕が理想とする集客ページのデザインを作っていたからです。

そこから彼と仕事をしたんですが、仕事が早く、とても質も高い。
そして、こちらから何も言わなてくても完成度の高い仕事をやってくれる、、、

そんなこんなでここ2年で
彼は業界では素晴らしい実績を作り、業績を4倍以上伸ばしました。

周囲の人たちはそのノウハウを教えて欲しいと言いましたが、
彼はそういうタイプじゃないと、やんわり拒否。

それでも周囲の人たちから押されてやっと業績を上げるためのデザインノウハウを
提供してくれる事になりました!

http://www.artomatic.co.jp/lp/masakijyuku/

デザインをしている人は、絶対参加した方がいいですね。。。

まあ、今となってはうちの会社のライバルになる訳ですが(笑)

今日も素敵な1日を

この記事の書いた人

中谷 佳正

中谷佳正

CONTACT

僕たちの力を
試してみてください、、、。

WINKSに相談する

ダントツにマーケティングの上手い企業を目指す
マーケティングマニアのあなたから
ご相談いただけることを楽しみにしています。

このページのトップへ戻る