圧倒的な差。

Webマーケティングと
ホームページ制作が得意な会社ウィンクス

WEBマーケティング/ビジネス戦略コーチ
中谷 佳正
新幹線、、、

圧倒的な差がある。

昨日はミス・インターナショナルの
話を少ししてたのですが、全体的な感想を言うと。

お誘いいただいた方には貴重な体験をさせてもらったので
感謝しかありませんし、ビジネスで美に関わる仕事をされている方には
とても有益な出会いがある場所になると思いますが、、、

それ以外の人には
まあ、お金持ちでめっちゃ暇な人の為にはいいんでしょーねって事(笑)

現場をガンガンやっている僕には分不相応。

でも何かを持って帰ってきたとしたら、
ミス・ユニバースに選ばれたミス・フィリピンの方は、
誰が見ても1位だという事。圧倒的に他の人と差がある、、、

10人いたら10人ともが1位という事
審査員は別にいらないんじゃないかな?と思う(笑)
ちなみに審査員は、コシノ・ジュンコさんとか。。。

それぞれに賞があったけど。多分、素人でも分かるレベルで差がある。

だからビジネスでも自分が圧倒的な1位を取れる場所を見つけた方が良いですね。
世界NO,1になれる場所です。

ミス・ユニバースを主催しているのはダンディーハウス、、、
エステ業界で1人辺りの生産性が一番高い実質的なNO,1企業と言える。
2番手企業とは圧倒的な差がある。

僕をご招待いただいた経営者の友達という事で、ミス・パリ(ダンディーハウス)の
社長と少しお話しさせてもらいましたが、、、その話はまた後日。

あなたは何のポジションでNO,1になりますか?

今日も素敵な1日を

制作会社向けの塾。
東京2期生の募集説明会をやろうと思っているのですが、興味ある方いらしたら
下記のアドレスからお申し込みお願いします^^

https://www.winks.jp/bfp/

この記事の書いた人

中谷 佳正

中谷佳正

CONTACT

僕たちの力を
試してみてください、、、。

WINKSに相談する

ダントツにマーケティングの上手い企業を目指す
マーケティングマニアのあなたから
ご相談いただけることを楽しみにしています。

このページのトップへ戻る