Webマーケティングと
ホームページ制作が得意な会社ウィンクス

WEBマーケティング/ビジネス戦略コーチ
中谷 佳正
大阪のオフィスより

一体何を売りたいのか?

先日、
相談に来られた経営者の
ホームページだけじゃなくあらゆる広告ツールを
拝見していたのですが、、、

色々と面白いコンテンツで考えて作られていたのですが

どれもこれも一体何の商品なのか?と言うのが全く分からない。

それを説明するメッセージだけがあればいい時だってある。
感覚で判断して、ヒューリスティックに申し込みをしてくれる層もあれば、
じっくりどんなメリットがある商品なのかを確認して申し込んでくれる層もある。

これはターゲットや
目的によって使い分ける必要があるんじゃないかなと。。。

何でもかんでも同じようなテンプレみたいなやり方していたら
右肩下がりに反応を落としてしまうことがよくある。

あなたは一体、何を売りたいのか?
そしてその商品は、買った人にどんなベネフィットを提供できるのか?

これをちゃんと表現するだけで
あなたの商品はまだまだ売り上げを伸ばすことはできるはず。。。

まあ、
これをする為には、やっぱり顧客のセグメントがとても重要になるわけですが(笑)

セグメントしてやっぱり。今すぐ買いたいと思っている
見込み客や見込み顧客にフォーカスした方が圧倒的にパフォーマンスは
上がるわけですね、、、

自分の時間を今すぐ買いたいと言うクライアントにどれだけ費やせるか?
そしてあなたの商品を今すぐ買いたいと思っている人は、どんな情報を出せば
すぐに購入してくれるのか?それは具体的な商品と、その商品を買った後に得られる
ベネフィットではありませんか?

今日も素敵な1日を。

中谷 佳正

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中谷 佳正

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