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セールスコピー・・・

中谷 佳正中谷 佳正

WEBマーケティング/ビジネス戦略コーチ
中谷佳正
東大阪のスタバより

セールスコピー・・・

最近、
セールスライティングのレビューをする事が多いのですが、
いつもの事ですが人のアラはすぐにわかりますね(笑)

ほとんどのコピーがいつもいう事が同じ
もっとシンプルに、ちゃんと理由を書く、
そして相手がどんな状況で読むかを考える、、、

たくさん書きたいのは分かる。あれもこれも伝えたい
色々調べたんだからね(笑)でも書きすぎているし余計な事が多い。

もっとシンプルにする勇気が必要ですね

めっちゃシンプルで大切なことは
理由をちゃんと書くということ。なぜ?そんな結果が出たのか?
なぜ?そんな成分を入れたのか?なぜ?他社とは全く違うものなのか?
なぜ?そんなに安くできるのか?なぜ?そんなに高いのか?

あなたのレターが説得力に欠けるなら
理由がない事がほとんどだよって事ですね

そして忘れがちなのが
相手がどういうった状況でこれを読んでいるのか?

相手の感情を動かさなければ
セールスには繋がらない、、、

相手がどういう状況なのかを理解しないで書くことは
かなり勿体無い結果を生み出すことになりますね(笑)

もっとシンプルに、ちゃんと理由を書く、
そして相手がどんな状況で読むかを考える、、、

あなたのセールスレターはちゃんとできてますか?

たまにはそれっぽいことも書かないとですね(笑)

今日も素敵な1日を

中谷 佳正

この記事の書いた人

中谷 佳正

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