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『クレームは宝』クレーマーを優良顧客に変える方法

中谷 佳正中谷 佳正

失敗しないWEB集客術

関西ネット集客請負人
中谷 佳正
西梅田スタバより、、、

クレーム対応

以前。

私のメルマガで『クレームは宝』という事を書いたら、
クレーマーの相手を1日していたと言う、真面目な読者の方が・・・

言葉と言うのは取り違えると怖いですね・・・

その発想の延長線上にはクレーマーが沢山いても
そのお客様が上顧客に変わると言う事になってしまいます。

クレーマーが優良顧客になると言う事はまずありませんよね、、、

こちらに非があるクレームは宝なのです。

しかしクレームの殆どは、
ややこしいクライアントか勘違いから産まれているものです。

あなたはクレーム対応に時間を費やしていませんか?

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中谷 佳正

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中谷 佳正

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