『クレームは宝』クレーマーを優良顧客に変える方法
関西ネット集客請負人
中谷 佳正
西梅田スタバより、、、
以前。
私のメルマガで『クレームは宝』という事を書いたら、
クレーマーの相手を1日していたと言う、真面目な読者の方が・・・
言葉と言うのは取り違えると怖いですね・・・
その発想の延長線上にはクレーマーが沢山いても
そのお客様が上顧客に変わると言う事になってしまいます。
クレーマーが優良顧客になると言う事はまずありませんよね、、、
こちらに非があるクレームは宝なのです。
しかしクレームの殆どは、
ややこしいクライアントか勘違いから産まれているものです。
あなたはクレーム対応に時間を費やしていませんか?
優良顧客を集める方法はこちら
↓
■1日10分で分かるサイト集客で失敗しない7つのポイント!無料動画プレゼント
http://www.winks.jp/
■中谷へのお問い合わせはこちら
http://www.winks.jp/contact/index.html