Webマーケティングと
ホームページ制作が得意な会社ウィンクス

ノウハウ

そんなん要らへんやん!

中谷 佳正中谷 佳正

失敗しないWEB集客術

ネット集客請負人
中谷 佳正
東京へ向かう新幹線より、、、

先日。

東京で同業者さんに塾を運営しているのですが、
その塾生から集客ページの添削を依頼してきたのですが、、、、

情報量が多すぎる・・・・

広告が果たすべき目的は何か?

あなたはこれが分かりますか?

目的を果たさない広告ばかりなので
実はあまり知られていない、、、、

広告が果たすべき目的は
「見込み客を行動させる事」以上!!
ただそれだけなのです。

新規を獲得する集客ページやチラシ、そしてDMなど
全てに対して言える事ですが、、、

それ以外の情報が多すぎるように私は感じます。

情報が多いこのご時世に、必要な情報だけを
掲載する事の方が価値あると思いませんか?

1日かけてするプレゼンは今すぐ出来るが、
10分でするプレゼンの用意には3日は必要ですよね?

短い方が価値は高いのです、、、、

PS.あなたはベラベラ1日中無駄話をしていませんか?

■1日10分で分かるサイト集客で失敗しない7つのポイント!無料動画プレゼント
http://www.winks.jp/

■中谷へのお問い合わせはこちら
http://www.winks.jp/contact/index.html

中谷 佳正

この記事の書いた人

中谷 佳正

中谷佳正

WINKSの使命

僕たちの力を
試してみてください、、、。

WINKSに相談する

新型コロナウイルス対策として、
お打合せが必要な場合はオンライン会議(Zoom等)や電話を積極的に利用しております。

ダントツにマーケティングの上手い企業を目指す
マーケティングマニアのあなたから
ご相談いただけることを楽しみにしています。

このページのトップへ戻る