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Webマーケティング

フロント商品に必要な要素。

中谷 佳正中谷 佳正

失敗しないWEB集客術

ネット集客請負人
中谷 佳正
大阪のスタバより、、、

最近。
大きな単価のビジネスをされる方の相談が続きました。。。
自分で新規獲得DMを出してもなかなか反応がない。という事でご相談。

僕:『何回くらいDM出したんですか?』

A社:『1回で8000社くらいです・・・』

僕:『結構出してますね。。。それを何回ですか?』

A社:『ですから、、、1回です』

僕:『・・・・・・・・』
  『それで結果はどうだったんですか?』

A社:『いや、、、、まだ1通も返信がないです』

僕:『内容は問題ないと思いますけど、
   まずはテストリリースで2000社程度からリリースして
   反応を見た上で全てのリストに送信しましょう・・・』

僕:『そもそも、この商品はあんまり使わなそうなんですが
   利用頻度はどの程度なんですか?』

A社:『一生に3回くらいですかね。』

僕:『・・・・・・・・・・・・
   そのタイミングに合わせてDM到着させるのに1回って・・・・』

そう。新規獲得で利用頻度の低い商品をなるべく選ばない事が大切です。

あなたの商品で、最もユーザの利用頻度が高く、
とても高品質なサービスをまずは提供しましょう。
できれば効果が速攻出るもので。

そっからバックエンド商材を売るのです、、、

あなたは、最初から利益が高いからと言って利用頻度が低いものを販売していませんか?

いっこうに鳴らない電話を待っていませんか?

■中谷へのお問い合わせはこちら
http://www.winks.jp/contact/index.html

中谷 佳正

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中谷 佳正

中谷佳正

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