Webマーケティングと
ホームページ制作が得意な会社ウィンクス

マインドセット

お客様を◯◯すると利益が上がる?

中谷 佳正中谷 佳正

失敗しないWEB集客術

WEBマーケティング請負人
中谷 佳正
マルビルのスタバより、、、

この間、
前年度より売上げを3倍以上伸ばしているコンサルタントに
教えてもらった事があるんですが、

お客さんを
ちょっと下にみたり、バカにしたり、文句を言ったりしてまないですか?
って話だったんですが、

例えば、
『この程度していれば、満足してくれるやろ~』
とか

社内で『あのお客さんはあんまり良く分かってないね』
なんて話したり

『こんなにサービスしてこの金額ってありえないでしょ』
みたいな事、言ってませんか?

これは、ドキッとしましたね。。。

何を言いたいかと言うと、お客様をリスペクト出来なければ
同じようにお客さんも思っているという事です。

リスペクトしている取引先やお客様をイメージして
その方が本当にそのホームページやメルマガ・ブログ・広告を見て
行動をしてくれるのか?

それを考え、サービスを提供する事が大切という事。

人は常に『重要人物として扱われたい』と思っている。

お客様はあなたの奥さんと同じ。
そのような対応をしていれば、それを敏感に感じ取ってしまうと言うもの。。。

そして気づけば膨大な損失を出している事になります。

あなたはお客様をリスペクトしていますか?

■売上を下げずに広告費を半分にする方法「7つの戦略」を無料でお届けします
http://webpublishing.jp/lp1/

■中谷へのお問い合わせはこちら
http://www.winks.jp/contact/index.html

中谷 佳正

この記事の書いた人

中谷 佳正

中谷佳正

WINKSの使命

僕たちの力を
試してみてください、、、。

WINKSに相談する

新型コロナウイルス対策として、
お打合せが必要な場合はオンライン会議(Zoom等)や電話を積極的に利用しております。

ダントツにマーケティングの上手い企業を目指す
マーケティングマニアのあなたから
ご相談いただけることを楽しみにしています。

このページのトップへ戻る