Webマーケティングと
ホームページ制作が得意な会社ウィンクス

マインドセット

ホームページ革命

中谷 佳正中谷 佳正

WEBマーケティング請負人
中谷 佳正
大阪のスタバより、、、

最近は、色々なマーケティング手法が取り入れらているけど、
ホームページを活用する企業が一番使いやすいのは、

ブランディングとマーケティングを融合できるという点が全て!

ある程度の企業になれば、自社のイメージを保つまたは向上
させながらマーケティグをしたいと考える事だと思います、、、

紙媒体や営業では、なかなか表現出来ない事も
ホームページだとブランドイメージを保ちながら
広告を打てるんですね~

ここがめっちゃ良い所です。

ブランディングとマーケティングの違いをまとめると

◎マーケティング
 顧客が財布を開く
 情報提供
 ターゲットが絞られている
 利害または意図が明確

◎ブランディング
 顧客が記憶する
 イメージ構築
 幅広い層にアピール
 意図的な意図はない

この2つが同時に出来てしまいます。

世間で言うマーケティングをホームページマーケティング
にそのまま当てはめるだけでは、イメージ戦略をうまく作る事はできないんです、、、

あなたはブランディングしならが、集客したいと思いませんか?

■中谷へのお問い合わせはこちら
http://www.winks.jp/

中谷 佳正

この記事の書いた人

中谷 佳正

中谷佳正

WINKSの使命

僕たちの力を
試してみてください、、、。

WINKSに相談する

新型コロナウイルス対策として、
お打合せが必要な場合はオンライン会議(Zoom等)や電話を積極的に利用しております。

ダントツにマーケティングの上手い企業を目指す
マーケティングマニアのあなたから
ご相談いただけることを楽しみにしています。

このページのトップへ戻る