集客サイトの6つの間違い(その1)
WEBマーケティング請負人
中谷 佳正
東京のスタバより、、、
【メッセージの統一性がない】
例えば、『オーダーメイドスーツ 大阪』と検索して来ている人に
いきなり、英語で『Luxury Quality』とか意味の分からないメッセージを
ホームページで掲載している・・・
『オーダーメイドスーツ 大阪』で検索してくるのであれば
まずは、オーダーメイドスーツ屋であるというメッセージが適切!
分かりにくいかもしれませが、
車で走っていて、『牛丼』とかかれた看板を見てランチに入ったら
実は『ラーメン屋』だったらあなたはどうですか?
リアルの世界ではあり得ない間違いが、ホームページの中では
存在しているんです(笑)
『もう口は牛丼の口になってるやん』って状態でラーメンは・・・
あなたのメッセージには統一性はありますか?
■中谷へのお問い合わせはこちら
http://www.winks.jp/
WEBマーケティング会社・リスティング運営、ランディングページ制作のWINKS(大阪・東京)