Webマーケティングと
ホームページ制作が得意な会社ウィンクス

集客サイトの6つの間違い

集客サイトの6つの間違い(その3)

中谷 佳正中谷 佳正

WEBマーケティング請負人
中谷 佳正
東京のスタバより、、、

【フロント商品が魅力的でない・・・】

前回のフロント商材を申し込みしてもらうという所でお話ししたように、
無料・有料でも見込み客がほしいと思う情報やサービスや商品でなくては意味がありません。

無料のものだからといって、適当な情報をPDFでダウンロードさせる・・・
では、逆に信頼を獲得できないで、しょうもない会社と思われてしまいます。。。

以前、僕が今よりも若輩だった頃。
ホームページで『税理士が教えてくれない節税方法』みたいな情報が数万円で売られていた。。。

それを下心いっぱいで購入した所。

ダウンロードしたPDFを印刷して見てみると
1000円くらいで販売されている書籍の内容と変わらない『節税方法』が掲載されていました(笑)

これでは次の商品をその会社から購入しようとは思いませんよね??

そんな情報に飛びついた僕もどうかと思いますが・・・

有料でも無料でも、その見込み客にとって
時間やお金や手間を頂く以上の価値を提供し続ける事が、とても重要です!

PS.今はそんな事をせず、しっかりと税金を納める気持ちがいっぱいです。

■中谷へのお問い合わせはこちら
http://www.winks.jp/

WEBマーケティング会社・リスティング運営、ランディングページ制作のWINKS(大阪・東京)

中谷 佳正

この記事の書いた人

中谷 佳正

中谷佳正

WINKSの使命

僕たちの力を
試してみてください、、、。

WINKSに相談する

新型コロナウイルス対策として、
お打合せが必要な場合はオンライン会議(Zoom等)や電話を積極的に利用しております。

ダントツにマーケティングの上手い企業を目指す
マーケティングマニアのあなたから
ご相談いただけることを楽しみにしています。

このページのトップへ戻る