集客サイトの6つの間違い(その4)

Webマーケティングと
ホームページ制作が得意な会社ウィンクス

集客サイトの6つの間違い

集客サイトの6つの間違い(その4)

中谷 佳正

WEBマーケティング請負人
中谷 佳正
東京のスタバより、、、

【リンクの数が多すぎる・・・】

リンクボタンがあれば、人間心理として
押してしまうという習性があるようです。

あれも売りたい、これも売りたいとなってしまい
色々な商品やサービスにリンクしてしまうのですが、

その結果、元々の目的としていた商品に戻らなくなり
そのユーザは消えてまたyahooニュースを見ています(笑)

クリックさせる度に、ユーザを失っていると言う事を忘れてはいけません!

広告の目的は、自分がしてほしい行動をユーザにしてもらう事です。

集客サイトの目的は1つにして、そのページで申し込みをしてもらうか、
そのページからいなくなるかという選択肢しか提供しない事が大切です。。。

あなたは、あれもこれも星人になっていませんか?

■中谷へのお問い合わせはこちら
http://www.winks.jp/

WEBマーケティング会社・リスティング運営、ランディングページ制作のWINKS(大阪・東京)

この記事の書いた人

中谷 佳正

中谷佳正

WINKSの使命

僕たちの力を
試してみてください、、、。

WINKSに相談する

新型コロナウイルス対策として、
お打合せが必要な場合はオンライン会議(Zoom等)や電話を積極的に利用しております。

ダントツにマーケティングの上手い企業を目指す
マーケティングマニアのあなたから
ご相談いただけることを楽しみにしています。

このページのトップへ戻る