まず最初に注意があります。
正直に言って、このWebセミナーは見る人を選びます。
このWebセミナーは、業界の当たり前に囚われて変化を恐れる経営者・No.2のためのものではありません。そして、ミッションやビジョンを持たずにただ売上が上がればいいという経営者・No.2の方は、おそらくこのWebセミナーを見ても退屈に感じると思います。
また、これは「毎日コツコツと仕事をして、いずれ大きな成果を出す」といったものでもありません。
このWebセミナーは、
業界の当たり前を覆すことを
いとわない
変化を求める
経営者・No.2のためのものです。
すでに年商数億~数十億規模のステージに到達し、競合他社と差別化できずに5年後10年後の将来の不安を感じている、あるいはもっと大きくビジネスを拡大したいけど方向性に悩んでいる経営者やNo.2が、“業界の異端児”と呼ばれるような独自のポジショニングを確立し、短期間で一気にビジネスを急成長させ、ニッチNo.1そして業界No.1を目指すためのものです。
そして、業界の当たり前を覆し、同業他社に注目され(一部には嫌われているでしょう)、批判を受けることもいとわない、変化を求める変わり者の経営者・起業家のためのものです。
業界の異端児たちの成功の秘訣が
テストマーケティングが終わるまで無料に、、、
ドミノピザ、アメックス、Apple、アサヒビール、すき家、ネスプレッソなど、後発組から一気に競合他社を抜き去り、業界TOP企業へと仲間入りした企業にはある共通点がありました。今では業界TOP企業となった彼らも、低迷していた時期がありました。無名だった時期もありました。
そんな彼らがどのようにして急成長して業界TOP企業へと駆け上がることができたのか?その急成長の秘密をお話ししています。