年商2兆161億円のヤマダ電機のスローガン


関西ネット集客請負人
中谷 佳正
香里園のスタバより

『ひとりのお客様を失うことは10人のお客様を失うことになる』

「町の電器屋さん」から東証一部上場を果たし、
名だたる企業をM&A2兆161億円の売上を上げる
ヤマダ電機のお客様サービスを行う上でのスローガンらしいですね。

うん?
ネット集客と何が関係あるの?
メルマガの内容に困ったので、関連ありそうなデータを探したので
多少無理があるかもしれませんが、
ご容赦いただきながら以下の文をお読みください(笑)

よく、HPを作るときに聞かれるのがターゲットの話なのですが、
業者に頼むと、例えば化粧品を扱っているサイトの場合、
「20代から30代の女性」となるわけです・・・・本当にこれでいいの?

営業会議じゃないんだから、、、これは間違いです。

本来、ネット集客の場合は
25歳人材派遣で事務をしている 『山田花子』独身年収240万円 実家暮らし・・・
とした方が、確実に売上は上がります、、、

なぜ?

そう、それは1人も満足できない情報やメッセージでは
誰も興味を引いてくれないからだ、、、

よく、友人の結婚式の為に作りました、、、なんていう歌が
ミリオンヒットしたという事を聞いたことはないでしょうか?

あなたのHPの情報は誰を満足させるメッセージですか?

冒頭の記事との関連は、みなさんの頭の中でやってくださいね(笑)

■力のない業者に騙されないネット集客に必要な7つのStep動画
http://k.d.combzmail.jp/t/rbh0/c0pd1nv0ml89adw4gyC52

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http://www.winks.jp/contact/index.html


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