中谷 佳正 - YOSHIMASA NAKATANI

有限会社WINKS 代表取締役


有限会社WINKS 代表取締役 その他にも2つの会社を経営する起業家でもあり、数十億円~数百億規模企業のクライアントのビジネス構築に携わる参謀でもあり、可愛い2人の娘を持つパパでもある。

Google、Yahoo、Microsoftにコンサルティングを依頼される米国のインターネットマーケティング界の第一人者リッチ・シェフレン。彼の制約理論に基づいたビジネス戦略構築の考え方に感銘を受け、その本質的 な考え方を日本の経営者や起業家に伝えるため、日本公式ナビゲーターとしてセミナー・講演のスピーカーを務めている。全世界で100万人の起業家が読んだリッチシェフレン著書「インターネットビジネスマニフェスト」の監訳者でもある。日本でも2015年に発売され3万部を発行。

経営者の信念や情熱、市場での競合優位性、そして顧客の生の声をリサーチした事実に基づき、繋ぎ合わせ ることで、利益と理念を同時に追求できるポジショニングを見つけ出し、ビジネス構築を行うエキスパート。 新規事業の立ち上げはもちろん、すでに数十億~数百億規模のビジネスを構築している事業に対してはリポジショニングやリブランディングを行う。1日のコンサルティング報酬は80万円~、中には半年で 1000万円を超える報酬をチャージしてビジネスモデルの再構築を依頼するクライアントもいる。

日本の教育を改革し日本を強くするダイレクト出版をはじめ、日本の物流を変えようとする通販企業、日本 の食文化や言語を世界に広める企業、世の中から危険な洗剤を無くしていこうとするハウスクリーニングの 企業、金融資産を運用することで日本の起業家に力を提供しようとするファンド会社、SDGsに取り組む業 界TOP企業、働きがいある会社ランキング上位企業など、ミッション経営を行うクライアントやパートナーから支持されている。

全世界で100万人以上の起業家が読んだ
ビジネス構築のバイブル
インターネットビジネス マニフェスト 完全版
『Rich Schefren』
リッチ・シェフレン 著
中谷佳正 監訳
日本No.1マーケティング会社
ダイレクト出版株式会社の
「社長の通信講座 ザ・レスポンス・マガジン」に
インタビュー記事掲載
~2014年6月号~
インターネット集客が必要な3つの理由
2015年10月に近畿大学経営学部で行われた
イノベーション講義にゲスト講師として登壇
日本NO.1マーケティング会社 ダイレクト出版株式会社が主催するマーケティングの祭典「The Response Summit 2018」に講演者として登壇
企業理念:想いをもって繋がり感じあえるクライアントと共に子供達の豊かな未来を作る

あなたの会社を
本気で考えるパートナーでありたい

経営者は孤独で自分1人で考え行動しなくてはいけないと思います。 僕はマーケティングという分野で、数多くの経験をさせて頂きました。 そして全くの0からスタートしたWINKSもこの11年間で多くの財産を作り出すことが出来ました。 それは、スキルと経験・それとお客様です。 その財産をこれからお付き合いさせていただくお客様にもどんどんご提供していきたいと考えています。 僕はとても欲が深い人間ですので目先の利益や物事にあまり興味がありません。 末永く僕の会社に利益をもたらせて頂けるお客様が大好きです。 その為には、僕たちがお客様の求めるものを先に提供できなくては、この関係は長続きません。 大切にしたいお客様・パートナーを数多く作れることが会社作りだと感じています。 そして大切にしたい家族を守ることが出来れば最高です。 楽しい人たちと、楽しい時間を過ごせるように数多くのお客様に貢献したい。 それが自分を自由にする唯一の方法だと感じています。

7万円の客単価を3倍にした方法 2015年
ダイレクト出版株式会社 山田光彦様 × WINKS 中谷佳正
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世界一になれるスキルの見つけ方 2015年
ダイレクト出版株式会社 山田光彦様 × WINKS 中谷佳正
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西野カナに学ぶヒットを生み出すリサーチ法 2016年
ダイレクト出版株式会社 西埜巧祐様 × WINKS 中谷佳正
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良いアイデアをたくさん出す秘訣... 2013年
良いアイデアをたくさん出す秘訣...
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ネット集客に必要な7つのStep 2013/09/03
Step1 クライアントリサーチ
Step2 ターゲットを明確化
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ネット集客に必要な7つのStep 2013/09/03
Step3 ターゲットリサーチ
Step4 メッセージを作成する
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ネット集客に必要な7つのStep 2013/09/03
Step5 レイアウトを決める
Step6 リスティング広告
Step7 リピートさせる
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【Episode.12:リッチの商品購入者の本音(#2)】 2016年
ダイレクト出版株式会社 西埜巧祐様 × リッチシェフレン・ナビゲーター 中谷佳正
【Episode.12:リッチの商品購入者の本音(#2)】
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【Episode.11:リッチの商品購入者の本音】 2015年
ダイレクト出版株式会社 西埜巧祐様 × リッチシェフレン・ナビゲーター 中谷佳正
【Episode.11:リッチの商品購入者の本音】
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【Episode.10:流行りの映画とビジネスの共通点】 2016年
ダイレクト出版株式会社 西埜巧祐様 × リッチシェフレン・ナビゲーター 中谷佳正
【Episode.10:流行りの映画とビジネスの共通点】
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【Episode.9:新年の抱負】 2016年
ダイレクト出版株式会社 西埜巧祐様 × リッチシェフレン・ナビゲーター 中谷佳正
【Episode.8:あなたは健康に気を使ってる?】
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【Episode.8:あなたは健康に気を使ってる?】 2015年
ダイレクト出版株式会社 西埜巧祐様 × リッチシェフレン・ナビゲーター 中谷佳正
【Episode.8:あなたは健康に気を使ってる?】
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【Episode.7:競合リサーチのメリット】 2015年
ダイレクト出版株式会社 西埜巧祐様 × リッチシェフレン・ナビゲーター 中谷佳正
【Episode.7:競合リサーチのメリット】
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【Episode.6:あなたの強みを見つける具体的な方法】 2015年
ダイレクト出版株式会社 西埜巧祐様 × リッチシェフレン・ナビゲーター 中谷佳正
【Episode.6:あなたの強みを見つける具体的な方法】
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【Episode.5:ゼロから優れた商材を作る方法】 2015年
ダイレクト出版株式会社 西埜巧祐様 × リッチシェフレン・ナビゲーター 中谷佳正
【Episode.5:ゼロから優れた商材を作る方法】
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【Episode.4:これで対人関係の問題は解決?】 2015年
ダイレクト出版株式会社 西埜巧祐様 × リッチシェフレン・ナビゲーター 中谷佳正
【Episode.4:これで対人関係の問題は解決?】
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【Episode.3:ビジネスをゼロから1にする方法】 2015年
ダイレクト出版株式会社 西埜巧祐様 × リッチシェフレン・ナビゲーター 中谷佳正
【Episode.3:ビジネスをゼロから1にする方法】
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【Episode.2 戦力になる人材を獲得する2つの方法】 2015年
ダイレクト出版株式会社 西埜巧祐様 × リッチシェフレン・ナビゲーター 中谷佳正
【Episode.2 戦力になる人材を獲得する2つの方法】
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【Episode.1 戦略型起業家・チャンス追求型の違い】 2016年
ダイレクト出版株式会社 西埜巧祐様 × リッチシェフレン・ナビゲーター 中谷佳正
【Episode.1 戦略型起業家・チャンス追求型の違い】
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【インターネットビジネス マニュフェスト 完全版】の紹介動画 2015年
全世界で100万人以上の起業家が読んだビジネス構築のバイブル
【インターネットビジネス マニュフェスト 完全版】の紹介動画
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ダイレクト出版株式会社 小川様とのファウンダーズクラブ対談 2015年
ダイレクト出版株式会社 小川忠洋様 × リッチシェフレン・ナビゲーター 中谷佳正
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木下 雅也 - MASAYA KINOSHITA


1988年、奈良県生まれ。現在27歳。
24歳のときにDRMと出会い、マーケティングやコピーライティングの魅力に惹かれていく。
これを仕事にしたい…!という想いで、後先考えずに25歳のときに独立。いわゆる金なしコネなし能力なしで、起業してスグにどん底を経験。そんなときに中谷佳正に出会い、弟子入り。
今では、実践的なマーケティングやコピーライティングを学びつつ、ヒトとして、ビジネスマンとして、大事なことを日々シゴかれながら経験している。中谷の右腕(自称)

  • 年商2億円のお掃除会社の優良顧客向けDMで300人中40人、CV率13.3%を獲得
  • オーダー家具キッチン製作会社の集客サイトを制作。初月売上400万円以上達成
  • 個人で運営される整体院のサイトを改善しCV率6.21%、CPA2,749円に
  • BtoB向けFAXDMで広告費500円で資料請求11件、CV11.7%を獲得
  • 年商2億円のリフォーム会社でスタッフ育成コーチングを任されて1年以上継続中 ・・・などなど

ホームページ、ランディングページ、FAXDM、DM、チラシ、ニュースレターなど、、、オンライン・オフラインの多様なメディアを活用して優良顧客を継続的に獲得する仕組みを構築するサポートをしています。