インターネット広告が上がりすぎてお困りの方へ 売上を下げずに広告費を半分にする方法

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知らずに広告費を上げてしまっている3つの間違い あなたはこんな間違いをしていませんか?

もし、あなたのホームページがあてはまっているのなら広告費を半分以下にすることができるかもしれません。

自社サイトにアクセスを集めている

集客専用ページにアクセスを集めていない

あなたもご存知のように、インターネット広告の世界は日々競合が参入してきてどんどん広告費が上がり続けています。そのため、自社サイトに集客してしまうと非常に効率が悪くなってしまっています。

キーワードを100以上設定している

広告代理店の不都合な真実

なぜ、広告費が上がり続けるのか?PPC広告手数料が20%から10%に下がった事はあなたもご存知だと思います。その結果、広告費を多く使ってもらい手数料を増やそうとしているのです。

最初から販売してしまっている

メールアドレスを集める仕組みを持っていない

あなたもご存知のように今はあたりまえのように競合と比較されていますよね。そのため、お客さんはすぐに買うという行動をしてくれません。競合と散々比較しているうちにあなたのページのことは忘れてしまい、せっかく興味を持ってもらっていたのに無駄になってしまうことが起っています。

無料Webセミナーに参加する方法は簡単です

もし、あなたが、この「売上を下げずに広告費を半分にする方法 7つの戦略」を知りたいのなら、いいニュースがあります。無料小冊子でこの「方法」をお話しします、、、

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「広告費を削減し売上を上げる 7つの戦略」無料小冊子 無 料 累計690社以上のサイト制作・運営や、コーチング・コンサルティングの経験の中で、数々の失敗の中からうまくいく方法を見つけ出しノウハウ化した情報をお伝えします。
個別5ステップコンサルティング 10万8,000円(税込) 今までかかっていた広告費を半分にし、売り上げを上げる情報をお伝えし、費用対効果が悪いという悩みを解消いたします。

中谷 佳正:

  • 有限会社WINKS 代表取締役
  • 株式会社メディア・クリエイティブジャパン 代表取締役
  • 株式会社エヴァー・グリーンエグゼクティブアドバイザー
  • 中谷塾 塾長

大阪府河内長野市出身
ITベンチャー企業のトップセールマンを経て、WEB制作系IT企業の立ち上げに参画し従業員二十数名になるまで営業を1人で担当。
28歳で現在のWINKSを立ち上げる。
現在39歳、WEBマーケティングを活用し昨期にはスタッフ1名辺の粗利2,000万円達成。

【中谷佳正の実績】

全世界で100万人以上の起業家が読んだビジネス構築のバイブル

インターネットビジネス マニフェスト 完全版
『RICH SCHEFREN』
リッチ・シェフレン 著
中谷佳正 監訳


2015年10月に近畿大学経営学部で行われたイノベーション講義にゲスト講師として登壇


「リッチシェフレン ビジネスブループリント」実践ワークショップを開催

【お客様実績】

【お客様の声】

株式会社クワトロハート様(整体院・治療院経営をサポートする協会運営など)

採用サイトから週に5人くらいの問い合わせがあります。問い合わせの質もいいですし経営者としては安心です。

WINKSさんとはマーケティングの考え方っていうところが同じ考え方で、考える軸がやっぱり一緒だったので、間違いないなと。
WINKSさんに出会わなかったら多分いろんな業者にホームページをお願いし続けてるかなって気がしますね(笑)

株式会社春日様(印刷業)

赤字から3ヶ月で黒字へ。粗利6,000万円以上に!
粗利ベースで昨年対比211%UP!

なぜWINKSさんに決めたかというと、中谷さんの話が面白かったんです。他の大手の会社も安定感はありましたが、無難に終わる感じがしました。その点、中谷さんはうさん臭ささもひっくるめて、この人なら仕事が面白くなるだろうなと感じました(笑)
実際、こちらからの質問には、ちゃんと答えを出してくれますし、下手な帳尻合わせやごまかしがなく無理なことは無理と言ってくれるので安心感があります。
今期の冊子印刷ドットコムの売上は、うちの京都支店と同じかそれよりも上です。

株式会社エヴァー・グリーン様(アパレル業)

広告費が5分の1以下。
純利益が昨年対比170%UP!

今は何か問題が出てきても乗り越えていけるパワーが備わっている実感があります。

常に状況・環境が変化する中で、中谷さんはお互いがwin-winの関係になるにはどうすればいいかを考えてくれて、スピード感を持って忌憚ない意見を出して行動に移してくれます。
問題解決の方法が魅力的で、将来的にもやっていけると感じる提案です。

ファモンド株式会社様(ハウスクリーニング)

300通送ったDMでトータル50件弱の反応があり、営業のモチベーションも上がりました。

単にDMを送るだけでは無理だろうと思うところがあったんですが、WINKSさんの場合はマーケティングに力を入れていらっしゃったので、実際に営業マーケティングやレターを通してお客様からリピートを頂いた時にすごく良いものだなぁと感じました。単に形式的なレターを送るんじゃなくて、ちゃんと反応の取れるレターを送りたいというところが僕の中にあったので、そこはポイントですね。