レアケースに遭遇

Webマーケティングと
ホームページ制作が得意な会社ウィンクス

WEBマーケティング/ビジネス戦略コーチ
中谷 佳正
インターコンチネンタルホテルより、、、

レアケースに遭遇

電車に乗って
クライアントの所へ移動中
前の席の人が僕と同じような格好をしていたので、
趣味がよく似てるな〜と思って見ていたらその人が

おもむろにカバンから本を取り出し読み始めました。
そのタイトルは『Internet Business Manifesto』

あ、あれ?
これって僕が監修させてもらった本??
MicrosoftやGoogleなどにコンサルティングしている
リッチ・シェフレンのインターネットビジネスマニフェストでした・・・

何か変な気分ですね(笑)
海外では100万部は超えているけど、
まだ日本でも3・4万部くらいしか出てないからレアなケースに遭遇です!!

僕に気づいてこれ見よがしに読んでるんではなく
本当に自然に読んでいただいてる、、、

ありがたい!

僕の友達がアパレルブランドを展開していて
街で自分の服を着ている人見たら、お小遣いを渡したくなる
と言っていたのを思い出しました(笑)

想いを持って作ったものを実際に活用いただいてるのを見ると
本当にこの仕事をやってよかったと感じる事ができます、、、

想いを持ってビジネスに取り組む事。
これがあなたの人生をとても豊かにしてくれますね。
あなたの想いはどこにある?

これを知る事で、同じような想いのある企業と
価値のある仕事ができるようになるはず。。。

今日も素敵な1日を

この記事の書いた人

中谷 佳正

中谷佳正

CONTACT

僕たちの力を
試してみてください、、、。

WINKSに相談する

ダントツにマーケティングの上手い企業を目指す
マーケティングマニアのあなたから
ご相談いただけることを楽しみにしています。

このページのトップへ戻る