絶世の美女。

Webマーケティングと
ホームページ制作が得意な会社ウィンクス

WEBマーケティング/ビジネス戦略コーチ
中谷 佳正
東大阪のスタバより、、、

絶世の美女。

先週参加した
ミス・インターナショナルを見ていて思った事をもう一つ

各国の代表を務めるミス達を見ていて
確かにすべての人が美人でストイックに自分を律しているのは分かったんですが、
本当に絶世の美女かと言われたら、、、そうでもない(笑)

もちろん「お前が言うなよ」という声があるのは承知ですが・・・

何が言いたいのかというと、
目指すか目指さないかがとても大切という事。

ポテンシャルは街で歩いている女の子も可能性があるんではないかと感じる。
もちろん僕の妻にもあるんだと。そこで妻に何で20年前に目指さなかったのか?と
聞いてみたら。

「何の興味もないから」だそうです。もしかしたらそんな大会は20年前にはなかったかもしれませんが・・・

人のポテンシャルや能力はそんなにも変わらないんではないかな?
ちょっと秀でている部分で、世界NO,1を目指せる権利はあるという事を感じました。

ちょっと秀でててちょっと頑張るだけで人は求めている成果を出せるのではないでしょうか?
なぜか?ほとんどの人がちょっとも頑張ってないからですね(笑)
面倒な事をやらない。しんどい事を避けて通る。

目指すか目指さないか?

これだけの違いで圧倒的な成果の違いが出てくる。

あなたは何を目指すのか?

今日も素敵な1日を。

この記事の書いた人

中谷 佳正

中谷佳正

CONTACT

僕たちの力を
試してみてください、、、。

WINKSに相談する

ダントツにマーケティングの上手い企業を目指す
マーケティングマニアのあなたから
ご相談いただけることを楽しみにしています。

このページのトップへ戻る