短い時間、、、

Webマーケティングと
ホームページ制作が得意な会社ウィンクス

WEBマーケティング/ビジネス戦略コーチ
中谷 佳正
大阪のオフィスより、、、

短い時間、、、

なかなかメルマガが書くことができなかったですが
昨日、無事にリソースを取られていた仕事を終えました。

200人以上の経営者に
1時間半で価値を伝える話をまとめるのはかなり労力が必要、、、

3日間のイベントの最終日にお話しさせていただくので
話が被らないように、 なるべく関連付けれるように、いろいろな情報を入れる
大雑把にストーリーを決めて、2日間で聞き手の背景を読み込んでいました。

聞き手の方はどう感じてくれたのか分からないですし
確認の方法もないですが、他と比べたりする事でもないので
何かお役に立てていればとても嬉しいですが・・・

8時間のセミナーをする準備と、
1時間半でやる準備は全く違う、1時間半の方がスキルと労力がかなり必要。

来年もこのイベントをやるらしいのですが
また呼ばれれば嬉しいのですが・・・それが今回の僕の結果という事になる

どんな事でも目の前の仕事に全力でできない人間に次の仕事はない。
今回の結果が出るのは1年後。今回の仕事は参加者の方に価値を提供できただろうか?

今日も素敵な1日を

この記事の書いた人

中谷 佳正

中谷佳正

CONTACT

僕たちの力を
試してみてください、、、。

WINKSに相談する

ダントツにマーケティングの上手い企業を目指す
マーケティングマニアのあなたから
ご相談いただけることを楽しみにしています。

このページのトップへ戻る